ローズが以前から行きたくてしょうがなかった、吉本を見に
名古屋に行ってきました。

大阪に見に行きたいねといいながらも、大阪は遠いなーと
思っていたらこちらに吉本がきたのです。

2階席の1列目。
とっても見やすい席でした。

3000人はいる会場に人がいっぱいです。
吉本のグッズを買う人でいっぱいでしたが、私とローズは
よりつかず、そのまま席へ。

この時、ローズが気持ち悪いと言っていたのですが、
吉本がローズ見たくて、我慢してました。

それで、本日、38.8度の熱を出してしまい学校を欠席。
熱を出した日が昨日でなくて よかったです。

本当に、吉本が大好きなローズ。
もしかしたら、ディズニーに行くのよりも楽しみにしていたかも。

2階1列目の席から身を乗り出してみてました。
ものすごい笑顔で、しげぞうにラブレターを
渡したいと手紙も書いて持って行きました。

テレビで見るよりも面白い内容でした。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3143-33fef433