ローズの作文の内容
あみやきてい

わたしは、日曜日にあみやき亭に行きました。
お肉を焼いてる間、ずっとたれとすりごまをぺろぺろと
なめていました。
ずっとなめていたから、それだけでお腹がいっぱいになりました。
そして、お肉を焼いてる時に、「ジュワー」ととてもいい匂いが
しました。
そして、一番のお楽しみお肉が出来てきました。
とても美味しそうでした。
そして、お肉を「パク」と、食べました。
少し熱かったけど、美味しかったです。
そして、帰る時レジにいたら、イチゴ味のラムネと
ぶどう味のラムネとマスカット味のラムネをもらいました。

そして、帰る時、私は思いました。
私はあみやき亭が大好きだ。
そして、はっぴーと思っていました。
でも、晴れではなく雨になっていました。
そして、気分は「ガーン」になってました。

そして、車に入ったら、大雨で絶望が溢れました。
次は、家族と従妹とお婆ちゃんとおじいちゃんと一緒に
どこかに行きたいです。
あと、1月3日にどこかのお店に行くかもしれません。

それがワクワクドキドキします。
どこに行くのか知らないけど、ものすごく楽しみです。

私は、あみやき亭が大好き、いつでも、どこでも、今も
ずっとずっとだいだいだいだい、私はあみやき亭が
だいすきです。

と、最近あった嬉しかったことの作文に
あみやき亭に家族で行った事をかいています。
あみやき亭の方がみたら、びっくりするくらい、
あみやき亭の事を大好きと書いている作文です。

あまりにも読みにくいので漢字で入力しましたが、ほとんどが
ひらがなで書かれています。(笑)

ママへ
ママいつも、朝はねねのお弁当つくらなきゃいけないに
みーを「朝だよ、今日のごはん何がいい?」と
優しい声でみーにパワーをくれるね。
そんなママのことをみーは大好きだよ。
大きくなってもずっとずっとだいだいだい好きだよ。
ママ、明日からもよろしくね。

とてもいい内容です。

パパへ。
いつもお仕事お疲れさま。
ローラー消しゴム買ってくれて、ありがとう。
次はお部屋ちょうだい。
日曜日はいっぱい遊んでね。
その、次はアクトスプール見に来てね。
ゴロゴロゲーム、パパ。
そして、いつもありがとう、大好きだよ。

手紙でなく、要求になっている。(笑)
そして、2枚とも、ひらがなだらけで、読みづらいので
漢字で入力。(笑)

今日は学校でクラスのいい所をみんなに
話をするそうです。
話をしたい子が手をあげて、いつも通り
勝ち抜いて、最後負けたのに
勝った子が「やっぱりやだ。ローズやって」で
読むことになったと言ってました。
頑張れ。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3141-fb4e8ae2