2016.07.01 誕生日でした

6/30私の誕生日でした。

ローズとルビーとパパから花束をもらいました。
ローズがママに送りたいと言い、パパに「500円玉頂戴」と
いい、パパが「500円もってないな」ルビーに「小銭持ってる」
「230円」という事でパパがローズに花束代として1000円
渡したお金で買ったものです。

今の事、すべてローズが話をしてくれました。
秘密でもなんでもありません。(笑)

花束を近所の花屋さんに買いに行く時も
「ママはどんな花がいい?」
「バラがいいな」
「私は真ん中がカーネーションで白い小さい花が
囲んでいるのがいいと思う」とすでに買うものが決まっている。

以前からローズはカーネーション好き
「どうしてカーネーションが好きなの」
「だって、花屋さんが前、カーネーションをくれたから」
その理由なんだと。(笑)

希望の赤いバラがなく、白いバラで、ローズの希望の
カーネーションとカスミソウとなりました。

花束についているカード間違えて3枚も書いたそうです。
花屋さんが「慌てなくても、のんびり書けばいいよ」と
言ってくれたそうです。
優しい方です。

幸せです。

グラジオラスを見たローズが「アスパラガスみたい」と
本当にしゅんとしてる所似てるは。

ルビーは絵を習いに行き、行く前にボストン美術館に
行ってから行くと。
どんな感想を言うのか楽しみです。

表装に行きました。
最近やってないので、すぐにやり方を忘れてしまいます。

夏休みになってしまうので、しばらく表装はお休みです。

夏休みの間、ローズといろんな所にでかけたいと
思っています。
いろんな経験を体験をさせたいです。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3137-6351fbdd