豊田市美術館へ家族で行ってきました。

行きたいなーと思っていたらチケットを頂いたのです。

ディズニーのチケットもそうですが、最近、行きたいなーと
思うとチケットをいただくのです。
とっても助かります。

近くにいながら一度も行った事がなかった豊田市美術館。

駐車場もそうですが、中に入ってからも、人だらけ。

家族でかたまってました。(笑)

平日なら写真で作品を撮る事が出来たそうです。

見ごたえがあり、ルビーが出てこないので、ローズと私は
別行動。

ルビーはかなり大満足だったようです。
ローズは音声ガイドをやりたいと、なんとすべての
ガイドを聞いて満足してました。

午前中は、油絵を習いに行ったルビー。
大人にまじって油絵を書くルビー。
絵が好きなんだと改めて思いました。

ルビーの油絵が終わるのを待っている間、
ローズとハウジングセンターへ。

プリキュアショーを見てきました。
風はあったのですが、炎天下の中、外での
プリキュアショーは疲れます。

アンブレラ作りもして、ローズはは楽しんでました。

パパは午前中、のんびり。
普段、頑張っているので、ゆっくりくつろいでほしいです。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3135-331983bb