2016.06.21 講演会へ
この前に講演会に行ってきました。

動物占いを詳しく教えてくれました。

親も子も諦める事で子育てが楽になると。

子供に親のキャラクターを理解してもらい、あきらめて
もらう。
親は子供のキャラクターを理解して、その子の
いい所をのばしてあげると。

ルビーは0から物を作りだすタイプ。
芸術、音楽に向いていると。
そうなんだーと。
ローズは時間がなくて、内容を教えてもらえませんでした。
すごく残念。
感情的なライオンです。
なんか、すごい手ごわい感じがします。(笑)

この方の本がほしいなと思いました。

ローズのいまいちが続き、2日連続で学校に車で
送って行ってます。
今日はあんなに食べれるローズが気持ち悪くて
食べれないとなり、学校へ行く前に小児科行ったら
点滴をしますと。
血の検査もしてくれました。

学校には連れて行きました。

帰り帰ってこれるかなと心配してましたが、
歩いて帰ってきました。

ルビーは今朝の大雨の中、自電車で学校へ。
家から遠いので車で送って行くと、遅刻してしまうのです。
朝は通勤の車で渋滞するのです。
今時は高校まで送っていく方が多いので
雨の日の高校付近は大混雑です。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3134-b81441ac