2016.06.05 初作品

ルビーの初の銅版画の作品です。

これが銅版画というものなんだーと私。
いろんな手法でいろんな絵が出来るんだなーと
改めて思っています。

6/19は日本画の先生と動物園にスケッチに行きます。
家族で行って現地でルビーは教室の方と合流します。

久しぶりの動物園楽しみです。

久しぶりにイオンへ。
ズボンとシャツを買ってもらいました。

古着屋さんに行き、私とパパとルビーのTシャツを買いました。
3人が珍しくなかなか決まらず、子供コーナーで塗り絵をして
いたローズは「もしかして、おいていかれたのでは?」と
心配しながら塗り絵をしていたと教えてくれました。

そうだよね、いつもすぐ帰るよーと声がかかるもんね。

町内の朝一の草取りが雨で来週になりました。

明日はローズが土曜日に授業参観だったので、代休です。
みかん

Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3130-77c9ecd2