私の大好きな金曜日です。
別になにもない日なんですが。(笑)

1週間が終わったという感じで好きなんです。

明日はローズの授業参観日があります。
ルビーの銅版画、漢検もあります。
同じ時間帯に重なるので、上手に回らないと
いけないです。

31日、無事ルビーが修学旅行から帰ってきました。
ローズと結局迎えに行き、ローズとルビーが乗ってる
飛行機がセントレアに降りてくるのを見てました。

セントレアは楽しい所です。

日曜日からルビーの日本画が始まります。
しっかり勉強して、日本画が楽しいとなってくれると
いいなと思っています。

ローズ語録
「あーー00ちゃんなんか、バカ、もーやだ」と
仲良しの子の悪口を昨日言ってました。
「そうなんだ」とほっておいたら
「仲直りしたいんだよね。一緒に校門まで帰りたいの」
「明日、ごめんねって言えばいいじゃん」
「言うのは、なんかやなんだよね。」
「手紙は?」
「いいね、でも、渡す時が顔が嫌だってなっちゃう」
「うーーん」
「先生に私てもらうは」
という事で今日、先生にその子に手紙を私てもらい、
仲直りしたローズでした。
先生、ありがとうございました。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3129-c342ea49