スーパーの周年祭でマンゴーが安かったので、初めて
購入しました。

以前からローズが「マンゴーが食べたい」と言っていたからです。

今日はネネが沖縄から帰ってくるので、みんなで食べようと思います。

5/30の昨日、ローズが朝起きてから、動きが鈍い。
頭が痛い気持ちが悪いと。
日曜日のプール前にも気持ちが悪いと言っていたのですが、
今日が最後だからやりたいとプールに入ったのです。

あまりにも調子が悪そうだったので、学校を休みました。

しかし、30日は学校の絵手紙の日。
どうしょうかと思いましたが、ローズを診てくれる人は
いないので正直に先生に話をして、今回は私は欠席させてもらいました。

その事をローズに話をしたら
「新しい子ばっかりだから、みんな書き方が分らないから
ママ、行ってきてもいいよ。
先生も困るし。」と。
今までだと、自分が体調が悪いと不機嫌でこちらがムッとするぐら
いだったのが、こんな風に言えるとは思わなかったので、
成長したなと嬉しくなりました。

沖縄に修学旅行中のルビーですが、携帯を持っていないので
どうしているのか全くわからないし、連絡もありません。

そのかわり、学校から今、ホテルにつきました。今からホテルを出て
観光します。みんなで夕飯を食べますとメールが入るのです。

親切だはと関心をして、ローズの時は観光の様子を映像で
送ってくるのではと思ってしまいました。

便利になっています。
みかん

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3128-fb64d5d9