2016.05.29 修学旅へ

ルビーが修学旅行へ行きました。

朝5時に家を出て、家族みんなでセントレアまで送って
行きました。

サミットが終わっていたので、何もなく順調にセントレアまで
行きました。

わが家はルビーに携帯を持たしていないので、旅行中の
様子は全くわかりません。
しかし、学校から今、飛行機に乗りました、沖縄につきました。
日程をこなしてホテルにつきましたと、メールがくるのです。

とっても助かります。

沖縄からの帰りは電車で帰ってきます。

ミュースカイという電車に乗って帰ってくることになってます。

ルビーは何も思っていないと思うのですが、私やパパは
今、どうしてるかなルビーと気になっています。

ローズはネネに早く帰ってきてほしいと言ってます。

パパがセントレアに送ってから、ダウンしました。

疲れがたまっているんだと思います。
寝たいだけ寝てもらいました。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3127-2b17797a