2016.05.27 お弁当の日
今日はローズのお弁当の日でルビーノ分と2つ作りました。

なんと2年生のお弁当よりも高2のお弁当の方が量が少ない。
ローズはよく食べ、ルビーは食べずです。

ローズに「給食っておかわりとかするの?」
「できるだけやってるよ」
「そうなんだ」
「どっちかっというと、がっつり食べてるよ」
なんか言い方が面白くて笑ってしまった。

「ネバーランドヨーグルトは美味しくて、クロワッサンは
パリパリで美味しいの」
へぇぇ、給食っていい物が出るのね。

昨日の6時ごろ、いつものようにローズは隣の公園で遊んでました。
様子を見に私がいったらローズがいない。
心配になり、英語に行く用意をしてたルビーを少しだけ
留守番してもらい、自転車でローズを探しに行ってました。

帰ってきたらローズが「ママ、ごめんなさい」と。
ネネがママが心配していたことを言ってくれていたようです。

さすがネネ。そしてネネの言うことはものすごく
よく聞くローズでした。
姉妹っていいなと思った瞬間でした。

公園から違う場所に行くときは必ずママに言うようにと
言い聞かせました。

表装を習いに行きました。
まだまだ、ちゃちゃとやれない私です。
奥が深いです。

日曜日にセントレアに家族でネネを送っていくのが楽しみです。
セントレアはいろんな店があって楽しい所で飛行機が飛んで
行くのもみれるのです。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3126-2a97e8ef