2016.05.26 最近の話
いつも通り忙しくしてます。

21日運動会でした。
私の地味なお弁当にローズは喜んでくれて、嬉しそうに
食べてました。
とってもいい天気で、私はローズの出番の時のみ
陽のあたる所へ。
ローズはずっと陽のあたる場所に座ってました。

紅白に分かれてやるのですが、同点でした。
本人は白組で勝てると思っていたようで、
「なんか、もやもやする」と引き分けに納得してないようでした。(笑)

22日は午前中、ローズが工作教室、午後からプールで、
朝9時前に家を出て、帰ってきたのが5時でした。
私はへとへとでしたが、ローズはけっろとしてました。

23日、運動会の代休でした。
二人でイオンに行こうと思っていましたが、
朝起きたら頭が痛くて、戻してしまい、ルビーにお弁当作れそうもない
と伝え、ローズにしばらく寝かせてと伝え、ひたすら寝てました。

ちょいちょいローズが起こすのですが、あと少しあと少しと
13時まで寝てました。

私が気持ち悪くて寝てた事をパパに話す時
「ママが寝ていて、私はテレビ三昧でした」と話してました。(笑)

今週の日曜日からルビーの修学旅行です。
ゴールデンウィークにセントレアまでの練習に行ったんですが、
まだまだ先ねと思っていたのが、もう今週です。

ルビーは晴れ女なので、きっと梅雨に入っていても
沖縄は晴れるでしょう。

明日は表装へ行ってきます。
作りたい物がたくさんあります。

カーブスもちゃんと行ってます。
行くたびに、このマシーンはこうやってやるのねと新たな
発見があり、楽しいです。

ローズは逆上がりができるようになり、朝、夕方と
隣の公園で鉄棒をやってます。
近所に公園があって、とっても助かってます。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3125-aa2506e0