2016.05.07 鎧の試着

こちらの市では5/5に鎧を着せてくれて、写真を撮る事ができます。

立派な金屏風の前で。

大人気で1時間まちでした。

着付けをしてくれる方が、以前、一緒に絵手紙を習っていた
方で久しぶりの再会にびっくり。

ローズが生まれた事を知らない方で「あれ、ルビーちゃんは
もっと大きいし、あれ、あれ」って感じでした。(笑)

作品展もやっていて、作品をだしていた方がルビーの
絵の審査員をしてくれた方で、またまたびっくり。

車の絵、暖簾どの作品も見とれます。
ルビーとどうやってあんな風にかけるのか、何を使っている
のかと気になってしょうがない。

ローズがあきてしまったので、ローズと公園へ。
その間ルビーはずっと作品を見てました。

書かれた方がいろいろと塗り方、材料を教えてくれたそうで、
ローズは公園から離れれない、
ルビーは作品展から離れれないという状態でした。(笑)

その間、私は、ローズの方は、ルビーの方へと
行ったりきたりしてました。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3119-ed15f003