またまた3人でアリスインサイエンスワールドへ行ってきました。

昨晩ルビーに行くと聞いたら、握手会に行って疲れて帰ってきた
からやめとくと。

握手会があると、自分で調べて電車に乗って会場まででかけて
行くルビー。
昨日は朝6時前にでかけて行きました。
電車に乗って、自分の行きたい所に行けるルビーは
すごいと思います。

毎回会場が違うので、慣れない分、神経を使うと思うのですが、
いい経験だと思います。
プロジェクトマッピングゾーンが入口にあり、うさぎが飛び出して
くるんです。
3dアートゾーンは面白いですね。
写真が面白く撮れるのは写真好きにはたまらない。

今回も早く行ってオープンを待っていたのですが、すごい人でした。
ローズを見てないとはぐれるんじゃあないかというぐらい
会場は親子連れでいっぱいでした。

地下のお惣菜のコーナーに行ったらここでも
「唐揚げが食べたい」と。
いろんなお店に唐揚げがあり、どの店で買おうかと
ローズが迷ってました。

昨日の新聞に家の近くでグランプリをとった唐揚げやさんが
あると載っていたので、いつかそこに買いに行きたいなと
思っています。

パパにストーブを片付けてもらいました。

明日は私とルビーの習字の教室です。
パパが仕事なので、3人で行ってローズを交代で
みながら勉強してこうよう思っています。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3118-8451321d