イタリアのカーニバル衣装です。

貴族社会が繁栄して宮廷のサロンが華やかだった18世紀
ごろの衣装です。
現在ではカーニバルのときなどに衣装をまとい、 美意識を表現します。

出窓の所で撮りました。
本人がここで、ポーズをするから撮ってほしいと。(笑)
暗かったので、上手にとれてないようなーと思ったのです
綺麗に撮れてました。

この日は天気がよかったので、外で撮った写真はどれも
綺麗に撮れてました。

ここのスタッフの方が親切でどこで撮るといいか
教えてくれて、建物と衣装がとってもいい感じで撮れました。

リトルワールはお土産もいろんな国のものがあり、見てるだけ
で楽しかったです。

各国の飲食店があるのですが、
ローズは「唐揚げが食べたい」となり、
さすがになくて、「焼き鳥があるよ」で
ペルーの焼き鳥を食べました。

鶏肉、パプリカ、ペルーの香辛料なのですが、
美味しいと食べてました。

休み中、セントレアにも行きました。
ルビーの修学旅行が来月あり、私がセントレアに迎えに
行くことになったのです。
自分の運転で行ったことがなく、練習で行ってきました。

ローズがおばさんの家にいるとなり、私と友達の二人だけで
セントレアに行けました。

ここでもローズ、「お昼に何が食べたい?」
「唐揚げが食べたい」でおばさんと二人で食べに行ったようです。
話を聞いて、笑ってしまいました。

その日の朝に、友達に「一人でセントレア行けないから
ついてきて」とメールしたら、時間を作ってついてきて
くれる友達に感謝です。
手のかかる私です。

ゴールデンウィークという事で駐車場が臨時のものがあり、
そこからバスで送迎をしてくれました。
ちょっとした旅行に行った気分でした。(笑)

ローズが以前から欲しがっていた、シルバニア専用の机を
従兄弟に作ってもらいました。
従兄弟は大工さんなので、とっても立派な物を作ってくれて
ローズは、嬉しそうにしてました。

私がこの位の大きさで周りが淵があり、お人形をおく台がほしいと
言っただけで、ちゃちゃと欲しいもの作ってくれるのです。

職人好きの私は、作業場から出られない。(笑)
どんな道具でどんな風に作るのが、見てて
楽しかったです。
すごいな。
みかん

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3117-9b71edc9