5/1リトルワールドへ行ってきました。

家族で行く予定をしてましたが、ルビーの都合のいい日は雨の予定だったので、
3人で行ってきました。

ここは、民族衣装が着れて楽しい所です。

しかし、ものすごく歩きます。
入ってすぐ、階段階段、階段です。(笑)

ゴールデンウィークという事もあり、1時間前についたのですが、
すでに車がたくさん止まってました。

この衣装は韓国の衣装です。
丈の長い巻きスカートがチマ、丈の短い上着がチョゴリ
着る目的や場所、年齢によって素材や色彩が異なります。
人気があり、衣装を着た人で賑やかでした。

リトルワールドは歩くので天気のいい日、少し寒いくらいの日がいい
と思いました。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3115-8ba01b84