2016.05.03 結婚記念日



前の話です。
4/18が結婚記念日でした。
カレンダーに結婚記念日と丸をつけていたローズ。

4/18が近所の花屋さんが休みの日でした。

「ママ、花を買いたいからお店開けってと言って」と。
そんな事、休みの店屋の方に言えないよ。

「明日あくからいいよ」と。

次の日、そそくさと自分の小遣いをを持ってでかけたローズ。

10玉がいっぱい、100円が1枚くらいかな、500円も入っていた。

「ママ、結婚記念日おめでとう」と花をくれた。
「私は、赤いひらひらとしたこの花が好き、白の小さくて、どの花とも
いい感じのこの花も好き」と。

へぇぇ、嬉しいなと思っていたら
「もーーー、ママ、花買ったらお金が4枚しかなくなったの、
だから、お金かえして」ときた。

「パパに聞いてみて」

仕事から帰ってきたパパに
「結婚記念日おめでとうございます。
お金をかえしてください」と。
パパはキョットンとしてました。(笑)

優しいパパはお金をかえしてました。

お金をかえしてほしいと言われましたが私とパパに何かしたいと
思ってくれたローズが可愛かったです。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3114-685fafda