2016.04.25 久しぶり
ものすごく久しぶりです。

ローズですが、おかげで学校に行けてます。

順調に行きだして、途中2日行けなくてどうなることかと
思っていましたが、また行きだしました。

担任の先生が今年から先生になった女の先生で、お姉ちゃんみたいで
いいのかも。

私は夏までに痩せてローズとプールに行くを目標にカーブスに
通っています。

天気のいい日はカーブスまで自転車で行ってます。
実家にいた頃の私には考えられないくらい、遠くまで
自転車で行ってます。(笑)

スーパーに行くとローズは当たり前のように
「ママ、唐揚げ買って」と言います。

台所で唐揚げと炭酸のジュースを美味しそうに食べてる
ローズを見て、これってよく昔太っていた人が食べていた
食事で紹介されるものだよねーと。

ローズ、気を付けないとね。(笑)

ルビーと私で4月から篆刻と習字を習っています。
4回しかないのですが、さすがにルビー篆刻は上手です。
力がないので、消しハンの方がいいといっています。

ローズは4月から毎週日曜日にプールに行ってます。
これは10回のみ。

日本画、リトグラフ、油絵、篆刻、習字とルビーは挑戦します。

やってみないと、どれが楽しいのかわからないからね。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3111-bee1c295