2016.03.27 石川県へ
土、日で石川県へ行ってきました。

初日は七尾市へ。
のと鉄道に乗り、電車から海を見ました。
1か月前に乗車券をとったこともあり、いい席で海を
見ることができました。

この のと鉄道とってもよかったです。
花嫁電車もあるそうです。
豪華な電車です。見てみたかったな。

のと鉄道はラッピング電車が多く、見るたびにテンションが
あがってました。

鉄道好きな、アニメ好きの男の子が多く、とっても
嬉しそうにしてました。

七尾に行った目的が川端鮮魚さんに行く事でした。

お刺身、牡蠣フライ、エビフライとっても美味しかったです。

一本杉で花嫁体験をルビーがしました。
白無垢をきて、花嫁のれんをくぐるというものです。
可愛かったです。

二日目は21世紀美術館へ。
10時からなのに、人が溢れてる。
入場券を買うのに並び、入場するのに並びました。

あまりの人の多さに、スタッフの方が怖かった。
ルビーとパパは1日でもいれると。
かなり気にいったようです。

私とローズは近くにある能の体験の出来る美術館へ行きました。

いつも、旅行に行くとあっちもこっちも行きたがるのですが、
今回は、ここと決めた所でのんびりしてきました。

石川県七尾市、能登島はまた行きたい所です。
みかん

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3109-830f9631