ローズはドッチボールが苦手。

私も小さい頃苦手だったからわかるんだよね。

なんで小学校は本人が怖いと言ってるのに
無理矢理にもやれせるのかな。
だから、体育の授業があると学校に行きたがらないローズ。

運動の好きな子、教室内で遊ぶのが好きな子がいても
いいと思うのだけど。

あと1日で春休み、親子で待っています。

ルビーは22日に学校に行って、昨日から春休み。

4月から2か月ほど、習い事のプール以外でプールを習う事に
なったローズ。
人気があり、前回は抽選に外れたのですが、今回は当選
しました。
今、プールが上手になってきて、泳ぐことが好きになり
かけてるので、上手になって楽しめるといいな。

台所の壁と、タイルの壁を張り替えることになりました。
工事に1日かかるそうです。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3108-05cc4dbf