2016.03.15 ダンスの体験
ローズのダンスの体験に行ってきました。

まあ、他の生徒のダンスのキレのいい事。
親子でぽカーーンと見てました。
よく1時間のあの中でローズ泣かずにいました。

終わったと同時に、親子でさっと帰ってきました。(笑)
めちゃくちゃ場違いの所に行ったという感じでした。

自電車がパンクして、自転車やさんへ。
最近、よく自電車に乗るので、よくパンクします。

高校生のルビーは3月は学校が半日で終わり、
早く帰ってきてのんびりしてます。

今朝はローズ、一人で行けました。
班が集まる所まで、一緒に行って、バイバイで
すんなり離れました。

周りの方が、「2年生になるで、一人で行けんとな」と
みんなに言われ、プレッシャーになっているローズです。

「2年生になりたくない」と一言みんなに言ってます。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3106-22e32796