ルビーが16年お世話になった先生が、今月で退職されます。

ルビーと二人で先生にお礼が言いたくて、少し診療中に
時間をいただきました。
自分が思っている事の半分も言えずに、涙が出て
きました。

仕事といえ、患者に寄り添える先生ってなかなか
いないと思います。
この先生に会えた事、長い間、診てもらえた事に感謝です。

いつも思うのですが、ルビーは人に恵まれます。
いい人、いい人に会えて、良くしてもらえます。
幸せな子だなと思います。

最近のローズ。
2月に体調を崩してから、学校に一人で行けず、私も一緒に登校してました。
3月になって「3/10に一人で行ける気がする」と言ってました。

その3/10の日、緊張するのか「頭が痛い」とぐずぐず言って、なかなか
学校の用意ができず、今日も無理だなと思っていたのですが、
時間になったら、行きました。

なんだかんだと1年、一緒に学校に登校してます。
みかん

Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3105-856fb108