ローズが長縄が飛びずに、学校へ行きたくないと言っているので
パパと私で練習することに。

隣の公園で練習をするのですが、パパが柵に縄をつけて
回し、私とローズが飛ぶのですが、すぐに番がまわって
くるので、私がしんどくて、テスト週間中のルビーが
呼ばれ、私のかわりにローズと一緒に長縄を
飛んでもらいました。

久しぶりの長縄、小さい頃も得意ではなかったので、
飛ぶのが怖かった。(笑)

水曜日の長縄大会まで、あと数日。
ローズが飛べるようになるといいな。

明日は、学校の絵手紙の日です。
お雛様をやります。

ローズがマックを食べたいという事で食べに行って
きました。

以前より値段が高くなったけど、3人で食べても
この値段で食べれるんだーと思います。

カーブスが体にいいよと聞いたので、体験に行こうと
思っています。

ルビーが最近、毎日ちょっとした新聞を書いています。
書いて冷蔵庫にはってくれるのですが、それを
読むのを楽しみにしてる私です。

ローズは1回、新聞を書いて、「まあ、いいや」と
終わってしまいました。(笑)
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3103-599f13cd