2016.01.20


朝5時、パパが出ていいく時もすでに雪が少し積もってました。

ローズが7時25分家を出て行く時は、結構積もってました。
こんな感じで歩いて行きました。

日曜日の晩「ママ、明日の月曜日は寂しく感じちゃうの
ママ、学校についてきて」と。
月曜日、雨の中、カッパを着て行きました。

1/13.14はママこなくていいけど、不安だからママ
来てねと言うからねと。
1/19は何も言わず黙って行きました。
1/20は「雪だ」と行きました。
明日はどうなるかな。

ルビーは駅まで送ってほしいと。
車で送って行く自信がなく、近所の人に駅まで一緒に
送ってもらいました。

ルビーは学校が遠いので心配になります。
ローズは遠くても、いざとなれば私が歩いて行けるので、
大丈夫。

昨日はローズ、男の子の友達と小学校でサッカーをして
遊んでました。
この男の子、とっても優しいのです。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3093-bdfca09e