2016.01.13 行けた
「13日に一人で行けそうな気がするから行ってみる」と
ローズの一言。

学校に私と一緒でなく、班の子と行くという意味。

突然言い出したけど、あまり期待すると本人のプレッシャーに
なると「へぇぇ」と軽く返事をしていた。

本日、当日、どうなるかと思いながら一人で出て行ったローズ。

学校につく時間になっても、戻ってこないから、行けたのねーと
時計をちょろちょと見ていた私。(笑)

本当に行けたは。よかった、よかった。

シャコ家では、スマップの解散より、ローズが一人で
学校に行けた事の方が、すごい事に思えています。

よかった、よかった。

ルビーの方は、金曜日に学校の先生から体調が悪そうなので
迎えに来てくださいがあっただけで、何もなく通学してます。

こちらも、よかったよかった

私は安川先生の通信教育の方がやれてないので、
頑張らないと。
みかん

Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3089-179b8a66