今日は、ローズのならい事が2つかさなり、忙しい日でした。

朝も、5時に目がさめるけど、ルビーにお弁当を作らなくても
いいので、パパがでかけると同時に、私は寝てました。(笑)

こんな感じで朝が遅いから、いろんな事が遅れていき、
必死でローズの習い事へ。

次の習い事までの時間に、やる事をちゃちゃと済ませました。

次のならい事が体操で、駐車場がとっても狭いので、寒くても
自転車で行くのです。

今日も自転車で行ってきました。

さて明日からルビーは学校です。
自転車、電車、自転車で、ちゃんといけるんでしょうか。
退院後、大事をとって、あまり外へ出ていません。

明日は、本人がびっくりするぐらい疲れるんだろうなーと
思っています。

昨年からバタバタしていて、一度もお餅を作っていませんでした。
明日、初お餅を作ろうと思っています。

1つの部屋にいろんな物が詰まっています。
ぐしゃぐしゃです。
ここを片付けないと。

この写真の絵は、ローズのお手伝いの絵日記です。
ルビーの入院中、毎日ローズが駐車場から病室までルビーの
着替えの入った荷物と水筒を持ってくれました。

その絵を書いたのですが、嬉しかったから退院の日の大きな
荷物を持った時の事を書いたそうです。

ローズはいつも半袖の女の子をかくのですが、
今回は寒いからと半袖のうえに透明なジャンパーを
書きました。(笑)

私はいつも遠り、半袖の女の子を書くと思っていました。
後ろの○が4つの物は私が乗ってる車です。
荷物を乗せる後ろのドアを開けてる所です。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3087-e47188fc