ローズと陶芸教室へ行ったのですが、そこで取材をうけました。

先生が作った陶器の絵馬に絵付けをしたのですが、
それが珍しかったらしく、「取材していいですか?」
「どうぞ、正月から縁起がいいです、お願いします」と。

ローズ、めちゃ緊張してました。
マイクをむけられ、いくつか質問をうけ、固まってました。

明日、地元のテレビで放送してくれるのですが、わが家は
加入していない。
スーパーに見にいこうかな。
楽しみです。

どんぶり、コップ、皿に絵付け、絵馬に絵付けと
4つも作品を作ったローズ。
どんな風に出来上がってくるか楽しみです。

パパとルビーは数学の勉強。
今の所、パパがルビーの算数をみてくれるので
助かります。
私にはさっぱりです。

陶芸教室へ行っただけで、あとは家にいました。
のんびりの正月です。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3085-28202b65