今年もありがとうございました。

あっという間の1年でしたが、なんだかんだと
いろんな事が無事に終わり、いい年でした。

昼過ぎに買い物に行き帰ってきたらルビーが
「今日が元旦かとあせった」と昼過ぎに起きて一人
家の中で焦っていたようです。(笑)

明日は初売り、アピタに買い物にルビーが行きたいと。
昨年は元旦から塾に行っていたルビー。
二人でしみじみしてました。
1年早いね。

過ぎてみると、なんでもいい経験だったなーと思います。
やってみないと、行ってみないとわからない事だらけです。

高校生活も1年過ぎます。
あと2年頑張れー。

ローズは学校へ一人で行けるように、頑張れー。

私は来年は表装以外に何か他の事を初めてみようかな。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3083-51f4d5e4