家に帰ってきて、安心したのか、いつも通りなのか
昼過ぎまで寝てるルビー。

寝てる間に、私とローズは朝9時からやっているお店を2件
はしごして、10時からのお店に行ってと動き回ってました。

ローズの1/15の誕生日プレゼントを買いに行ってました。

3dアートペンが欲しいというのですが、人気でどこの店にも
おいてありません。
それで、シルバニアになりました。

サンタさんからのプレゼントのプラパンセットですが、
今時のプラパンは裏が和紙タイプになっていて、色鉛筆で
色がぬれるのです。
ものすごく進化してると、ルビーの頃と比べて、びっくりしてる
私です。

安川先生の通信教育の教材が届きました。
頑張らないと。
1月はあっという間にすぎるからね。

学校の絵手紙クラブの1月の教材をルビーの入院中に
ルビーに作ってもらいました。(笑)
ルビーの方が小学生に年が近いので、ルビーの作ったものは
喜ばれるのです。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3082-4a10f7e0