2015.12.29 無事退院
本日、無事に退院しました。

母の私は張り切って朝早く行き過ぎ、回診までの
時間、待ってました。(笑)
あんなに早く行かなくてもよかった。

今日は病院が正月休みになっていて、昨日とうって
かわり人気のなく、駐車場も止め放題、院内も人がいなくて
がらーーーんとしてました。

ルビーの要望で充電器を電気屋さんに買いに行ったのですが、
たった、それだけで疲れたようで頭が痛いと。
2週間の間に体力が落ちてしまったようです。

病院の中の暖かい、段差のない所にいて、動いてなかったから
だよね。病院ではとっても元気だったのに。

昨日はルビーの高校の友達、小学校からの友達がお見舞いにきてくれて
忙しそうにしてました。(笑)

高校の友達は待ち合わせの時間よりもだいぶ早く来てくれた
ようで、悪かったね。

小学校の方の友達の方は私も知ってるので、ちゃんと来れるのかしら、
寒いのに悪いわーと気になって仕方がなかったです。(笑)

子供では簡単に来れる距離ではないのに、大きくなると公共の
乗り物を使ってこれるんだなーと、すごいなーと思ってしまいました。

今回、ルビー頑張りました。
痛かったろうに、何も言わなかったし、愚痴も言わなかったな。

パパも正月休み前で仕事がいつもより忙しいのに2日も
休んでくれて、今も正月休みになれずにギリギリまで
仕事してます。

ローズはひたすら一人でdvdをみてくれ、それぞれよーく
頑張った。

今年もいい年でした。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3081-39413f89