ルビーの所に友達がお見舞いにきてくれました。
自転車で行ける距離ではないのです。

電車とバスで来てくれたのかな?今日なんかとっても
寒いのに。

来てくれた子、ありがとうね。
びっくりしたよ。
ルビーは友達に本当に恵まれてるは。

朝、パパとローズと私で行ったら「レンタル借りてくれた?」
と。
こうみえても、私は忙しいのよ。

という事で、パパが借りに行ってくれて、また夕方おくってくれて
ルビーのもとへ届けました。
という事で本日は病院へ2回、3人で行きました。(笑)

あと2日。
なんだかんだと、私は入院中、毎日、あの距離を運転して行ってます。

寒いので私は病院以外は外へ行きませんでした。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3080-3599ec49