2015.12.09 持久走大会
ローズの持久走大会でした。
42番
50人ぐらいの。

600メートル走るのです。
あんなに私は走れないは。
子供ってすごい。

氏神様で新嘗祭といものがあり、見に行ってきました。
写真のようで立派な着物をきた方が4人いました。
百人一首で見るような格好をしてました。

朝ローズを学校まで送って行き、持久走を見に行き、
用があり今日は早退したので1日でなんと私は3回も
学校へ行きました。
昨晩、この話をして、冗談で行くのが面倒だから
ローズの席にママが座ろうかなと。(笑)

今日が天気がよくてよかったです。

昨日 スタットレスタイヤにしてきました。

年賀状も、もう少しで完成します。

ちょこちょこと頑張っています。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3077-68fdbf27