くりままの絵手紙展へ行ってきました。

本日ローズの体操教室の行事があったのですが、
くりままの絵手紙展へ行きたい。
あーーーと思っていたら、パパが「連れて行くから
たまには一人でのんびり行っておいで」と。

「はーーい」と気が変わらないうちに返事をしました。(笑)

くりままも私だけできたので、「あれ?」って感じでした。

ルビーは一人でアイドルの握手会へ。
パパとローズは体操教室へ。
私は、絵手紙展へとそれぞれでした。

握手会といえ、朝早くから並ぶのです。
本日、私もルビーも6時に家を出て、それぞれの
場所へ。

ルビーは自分の行きたい所は自分で調べて一人で
行ってしまうのです。
すごいなー。


くりままの作品は可愛い、元気がいっぱい。
見に来ていた方も「作品が可愛い」と言ってました。
「そうですよね。そうですよね」と私。

近くの方は、ぜひ行かれるといいですよ。

くりままの絵手紙展に行く前に、おばさんちへ。
おばさんちへ行く前にパンのトラへ。

運良く出来立て食パンを購入できて、おばさんちへ。
ここでも「ローズちゃんは?パパはルビーは?」と
聞かれました。
一人できたのよーと。

洗濯機の調子が悪く、お店に見に行き、購入しました。
10年使用しました。
電気屋さんに「10年も使えたんですか?」とびっくりされました。
しかし、乾燥機は15年使用してますよ。(笑)

明日はローズと料理教室へ。
15時に洗濯機が届きます。
届くのが翌日とは早いですね。
洗濯機の周りを掃除しないと。
明日の朝も早いは。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3070-f57c8ecc