今日で表装を習いにいくのをしばらくお休みします。
4月から再会しますが。

まだまだ上手じゃあないけど一応、作れるようになった。
嬉しい。

ローズ語録
毎日連絡帳に、持ってくる物、宿題を書いてくるのですが、
「バンダにアロンお願いします」と書いてあり、
言う時は「ママ、バンダナにアイロンお願いします」と
きちんとしたことを言っている。
笑える。

毎日、国語の教科書を読むのだけど、毎日読むので
暗記した様子。
「ローズ、全部おぼえたの?」
「おぼえたと思うよ、でも、ところどころ、適当です」と
これにも笑えた。

今日は、一人で学校までローズが行けました。
明日も、一人で行くと行っています。
頑張れー。

他の子だと当たり前に毎日学校に行ってる事だけど、
私にとって、すごく嬉しい事で、今日1日、忙しかったけど
がんばれました。

気持ちって大切だは。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3069-f01d0360