金曜日から北海度へ行っていたパパ。
3日も家にいないことがないので、ローズがとっても
寂しがってました。

会社の旅行と、研修をかねてです。

札幌のホテルも千歳空港も嵐のコンサートで人がいっぱい
だったそうです。
恐るべし嵐。

家族で行くときは嵐のコンサートの日をはずさないとね。(笑)

北海道の大好きな私も行きたくなり、調べてみたら
11月の北海道旅行は結構安い。
閑散期なので、スカイマークだと飛行機代も安いそうです。

積丹半島に行ってみたいと思い調べたら、
11月だと、お店、民宿がしまっていて、観光にはどうかなと
いうことでした。

来年のいつか、北海道へ行きたいと思った私でした。
あーー行きたい。

土曜日はローズの学芸会でした。
上手にできてました。

ルビーは友達と朝早くから大須に買い物へ。
たっぷり遊んで帰ってきました。

今日は朝一で町内の行事に行き、すぐに帰ってきて
イベントへ。
五平餅を作ってきました。
美味しかったです。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3067-c557e2bf