2015.11.01 年賀状
今年は12月にバタバタするので、年賀状をやめようと
決めていた私。

そんな中、ルビーが「ママ、年賀状ある?」
「え、年賀状やるの?」
「やるよ」と、書く気、満々。

明日、買いに行ってこないとね。

9月からローズはいろんな所で衣装体験をやっている。
看護師、ハロウィン、ドレス、七五三の着物、今日は
全日空の衣装、婦人警官の衣装を着せてもらいました。
あ、マックアドベンチャーの衣装もあったな。

どの衣装も嬉しそうに着てました。

午前中にイベントに行った所のビンゴ大会でビンゴになった
ローズ。
後の方のビンゴでぎりぎり、アイカツというアニメの
グッズがもらえたのです。

嬉しそうな顔。

デンパークの気球に乗るも体験しょうと行ったら、本日の分は
なくなりましたと。
乗る気になっていたローズ、泣いてました。
乗りたかったーと。

昨日はダブルダッチというのを見せてもらいました。
世界で一番をとった方がやってくれました。
迫力があって、ローズと私、ポッカんと見てました。
同じ人間でも、あんなに運動神経がいいんだーと。
その方ジャージとか運動する服でなく、ジーパンにシャツという
格好だったんです。

やれる人はどんな格好でもやれるのねーと。

土曜日も日曜日も楽しいイベントに行けてよかったです。

来週の日曜日も予定があります。
楽しみにしてます。

図書館のカードが古くなり新しい物に。
パパが985回  4083冊
ルビーが 960回  4016冊
ローズが 533回  2128冊
沢山借りました。

ルビーは本好きで、本は買っているので、もっと
本を読んでいるんだろうな。
高校生のうちに漢検1級をとってほしいな。

明日は雨とか。
10月中は学校の送迎の時間は雨が降らず、助かったのですが、
明日は雨の中、歩いて遠い学校まで行かないといけないな。

いつも思っているのですが、雨は夜降って、子供たちの学校の
行く時間と帰る時間は降らないでほしいなと思っています。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3065-c58d1a08