たんぽぽ座の100万回生きた猫の劇を学校に見に行きました。

とってもよかったです。

見る前にも絵本を読んで、夏休みにもローズはこの本で
感想文を書いていたんです。

本人もとっても感動してました。

金曜日はルビーの担任の誕生日だったそうです。
みんなに声をかけて、ちょっとしたプレゼントを渡したい人だけ
渡そうと言ったそうです。

ルビーはみんなに小さな紙にコメントを書いてもらい、コルクボードに
感じよく飾ってました。

ルビーに頼まれたサイズのコルクボードがなく、かなり大きなものを
買ってきたのですが、上手にレイアウトしてました。

クラスの子が書いたコメントを短い子には派手に見えるように
マステをはったり、色とか、字のバランスを考えて本当に
格好良く並べてました。

短時間で、あんなことが出来るのにはいつもびっくりします。

高校の先生はあまり誕生日に生徒に祝ってもらわないよで
、喜んでくれたそうです。

ルビーの人が喜ぶことをやる、無理に誘うのでなく、やりたい子だけ
やるという所も好きです。

今日は朝から、いろいろと頑張りました。

ローズの耳鼻科。
私の表装の材料の買出し、
刈谷の交通公園で遊んで、隣のプラネタリウムにも行って、
サイエンスショーも見て、ジェットコースターにも乗りました。

帰りに買い物に行き、プールに行く前に朝早くでできなかった
洗濯をやって、プールへ。

めちゃくちゃ忙しかったですが、気候がよくて、外にいるのが
気持ちよかったです。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3063-6f1cf40c