リステリンが風邪予防になると聞いてからパパはずっと
やってます。
1年ぐらいやっています。

私とローズも今からやろうと、やっています。

独特の味がしますが、続けます。

8時過ぎまで寝ていました。
ローズに「ママ、お腹すいて、動けません」と
起こされました。
まだ、まだ寝れた。(笑)

買い物行って、のんびりの1日でした。

ルビーがポスターを書いたのですが、ものすごく上手。
欲が出て、テカテカさせたらとなり、画材屋さんに材料を買いに
行きました。

アラビアゴムというものが水彩の絵の具に塗ると
テカテカなると。

しかし、ポスターカラーで塗ったので、スプレーのものを
買ってきました。

いろいろな材料があるんだなーと。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3062-ee7afd2b