2015.10.17 あー痛い
歯の入れ歯の為に、歯を抜いて、入れ歯が入りました。

麻酔が切れてから痛い。
あーー痛い。

入れ歯も変な感じがする。

先生は慣れてくださいと。

残っている歯は大事にするぞと心に誓いました。

ローズも頭が痛いと言っていたのですが、プールは行きたい
というので連れていったのですがプールの途中で
帰ってきました。

あんなにプールが嫌いだったのに、体調が悪くても行きたいと。
プールで友達ができたからかな。

ローズの自由帳の内容
「きょうも きもちい あきですが
きょうのあきは いい りずむよくとています
わたしも そのいいりずむ とろうとおもいます」

今日も気持ちい 秋です
今日の秋はいい リズムよくとています
私もそのいいリズム とろうと思います。

なんか詩人みたいだは。(笑)
こんな事を放課に書いてるんだね。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3061-2fbaf36a