2015.10.15 ドッチボール
学校から帰ってきてから、友達と公園で待ち合わせを
してるというローズ。

友達ママからメールがあり、本当に待ち合わせをしたらしい。

二人で行ったらドッチボールが始まった。

ローズはドッチボールが苦手というかボールが怖い。

どうするかなーと見ていたら、外野に行き、ボールを
触らずに参加していた。
たまに、ボールが来て、投げるけど、飛ばずに下に
落ちる感じ。

最後の最後にボールが味方の届いたら、届いた味方の子が
「ローズ、結構いい球投げるじゃん」といい事を言ってくれた。

ローズ、すごい笑顔。
この言ってくれた男の子の事をローズは好きなんだよね。

優しいから好きなんだ。

ローズは「00くんの顔が好き」と言っていたけど。

いい経験をさせてもらいました。

ルビーは本日無事にテストを終えました。
結果はどうかな?

胃の痛み?胃のいまいちが続いているルビー、今日は
私がいつも行く病院へ行ってきました。

薬が効くといいな。

明日は近所のお祭り。
この辺は2週続けて、近所の神社で餅投げがあるのです。

わが家は餅投げには行かず、お店で食べ物を買って
食べるのみです。

陽気がいいので、表装日和です。
作品を水で濡らして、裏打ちしたり、表装用の布を水で
濡らして準備をしたりをするのに丁度いい気温です。

作りたい作品がたくさんあるので、11月までに作り上げたい
です。

インフルエンザの予約を電話でしたら、受けた日はすべて
いっぱいでした。
もう、そんな時期なのねと。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3059-fb33a7cb