わが家の辺の氏神さまのお祭りがありました。
毎年決まった日に、餅投げをやります。
景品付きです。

毎年、わが家は怪我をすると怖いので餅投げには
参加しません。
今日は早めに行って、出店で食べ物買いました。

ローズの買ったもの。
「唐揚げ、ポテト、揚げパン」どれも、揚げ物系です。(笑)

揚げパンと、クロワッサンたい焼きは、この辺では初出店だそうです。
獅子舞をやる方が教えてくれました。

揚げパン、本当に美味しかったです。

昨日から、頭が痛いと言っているローズ。
元気で食欲もあるのですが、頭が痛いと。
念の為に、小児科へ行ってきました。

先生に「頭が痛いです、よく食べれます」と
答えていていました。
あまりの正直すぎに、笑ってしまいました。

ルビーの胃の調子がイマイチなのが続いているので
こちらも病院へ。

この病院の先生がとっても良かったとルビーが
喜んでました。

私の歯医者に行き、歯の型をとりました。
今度行った時は、入れ歯をいれてくれます。
根元の神経を抜くので、ドキドキです。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3055-f3c43a54