ローズが学校でわが家の近くに散歩にきたらしい。

ローズが自分の心の中で、ここからなら家に帰れる
ママに会いたいなー帰りたいなーと思っていたと。

かわいいね。

えらかったのが、帰ってこなかった点。
ものすごく帰りたかったんだろうな。

昨日はローズ、先生が話をしてる時に後ろの席のこと
話をしていたらしい。
それを先生に怒られて、ローズの席を離したらしい。

でも、ローズは今、一番前の席なので、先生の真ん前にな
ったらしい。

それが気になるローズが「明日学校に行って、席が先生の
真ん前なのかやだなー」と言っていた。

帰り迎えに行った時、何も言わなかったので
「どうだった?」と聞いたら
「あーーー、そういえばね、昨日の帰り、私が真ん前で先生が
動くのに邪魔になるって言って、席を戻してくれてたんだ」と。

「今日、行って席が戻っていたから、あーーーよかったと
思ったの」うふふふ。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3053-5e9c2d3f