2015.10.03 ビックリ2回
今日はビックリなことが2回ありました。

1回目が郵便局近くの信号の赤で止まっていたら
「ローズちゃん」と
ローズの大好きな保育園の先生です。

大好きすぎて、いつも「会いたい、会いたい」と
言っている先生です。

嬉しすぎてローズ、固まってました。
嬉しすぎて、プールがものすごいテンションでやれました。
先生パワーすごい。

プールの帰り、これまた郵便局の坂を自転車でローズと
くだっていたら「パコーーン」とすごい大きな音がした。

何だ?どうした?と思っていたら乗ってる自転車の前のタイヤが
パンクしたのです。

そのまま近くの自電車屋さんに持っていたら「同じ大きさのタイヤがない」と。

違う自電車屋さんまで、自電車を引っ張っていきました。
カゴのネジが違うものがついてること。
後ろのタイヤもダメになっていること。
教えてもらい、直してもらいました。

坂道をくだっていてパンクしたのに、二人とも
怪我をしなくてよかったです。

近くで草取りをしていたおじさんが、何事かと見にきました。

明日は、ローズの学校のウォークラリーで2時間程歩きます。

明日は、こちらのいろんな所でイベントあるので、行きたかったのに
なーと思う私です。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3049-ae64fa8c