私は金曜日が好きです。
あーー1週間終わったと感じられるんですよね。

うちのパパは土曜日まで仕事なので、まだ1日
あるのですが。

子供たちの学校は金曜日までなので、終わったと
思えるだけで幸せです。

今朝のローズ、学校まで残り三分の一の所にある
自販機の前で「ここで、いいよ」と。

ちゃちゃちゃと通学班の子の後ろについて
歩いて行きました。
「よー格好良い」

学校嫌い、行き渋りのひどさで学校の先生(1年生以外の先生)
スクールガイド(子供たちの安全を見守ってくれるおじいちゃん達)
の中では有名人。

そんな子が今日はお母さんもいなくて、一人で歩いてきたので
先生達はびっくりしてただろうなーと。

とりあえず、行けてよかった。

日曜日にウォーキングがあり、2時間程、学校の行事で歩くのです。
もちろん、私もメンバーに入ってます。(笑)

ローズは「なんで、日曜日も学校に行かないといけないの」と
怒り気味です。
私が「1日の半分学校にいくだけで、他の日に1日休みになるんだよ
だいぶお得」と話をしたら
「じゃあ行くか」と。
お得に弱いようです。(笑)
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3048-24a76cb8