広島筆の里の結果が届きました。
私もローズも奨励賞でした。
ありがとうございました。

学校の絵手紙クラブの子がなんと、優秀賞でした。
すごいーー。
初めて半紙に書いた子ばかりだったんですよ。

10月になりました。
急に寒くなり、わが家はとっても寒い家なので、羽毛ぶとんを
念の為出しました。

従兄弟が家を建てたのですが、床の間に土壁が
使われています。
従兄弟が言うには、「今、土壁をやれる左官さんが
いないんだよ。とっても技術がいる作業なんだって」と。

わが家は土壁だから、貴重だは。(笑)

今日はローズの学校まで迎えに行き、ルビーの学校へ。
学校をはしごしました。

ローズ語録
日直当番で起立、礼と声をかけるようで、
それを言えて嬉しかったローズ。
「ママ、起立、礼をやったの、気持ちよかった」と。

もしかして、わが家の娘二人は人前で話を
するのが好きなのかな。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3047-f2f6ced6