2015.09.22 また行きたい
昨日、デンパークの帰りにそのまま友達の家に泊まりに行ったローズ。

突然決まり、着替えも何も持たずに行ったのです。

気が変わらないように私の方が先にデンパークから
車で出ました。
その車を見てローズは
「ママ帰ったから、行くしかないと思った」と。(笑)
「デンパークから友達の家に行くのに、遠いから私は
引越しするんだと思っていた」と。
違う泊まりに行くの。(笑)

「お風呂にテレビがついていて、泡風呂があって
リラックスできたのよ」と。まーー。

本人、「すごく楽しかった、また行きたいし、行ける」とかなりの
自信をつけて帰ってきました。

一人で泊まりに行けたこと、自信がついたこと、本当に
私が嬉しい。
ローズをみるのは大変なのに、みてくれた友達に感謝。

友達の子供たちも大きいのに、小さいローズをかまって
くれたようで、ありがとう。

レンタルに車で連れて行ってくれた事、
シールをくれて、可愛いお顔をしてるお姉ちゃんだったと。

クッキーの型抜きをさせてくれて、お土産にクッキーを
持たせてくれたこと。
優しいお兄ちゃんがくれたクッキーだから、
もったいなくて、食べれずに、まだ大事にとってある事。

一人のお兄ちゃんがしゃべらないんだけど、格好良い
お兄ちゃんだったと、見てるのねーと。(笑)
どれもいい体験。
家ではできないこと。
成功体験をありがとう。

ありがとう。ありがとう、ありがとうね。

ルビーにローズが
「あ、ネネお久しぶり」と。
これにも笑えた。

夜7時10分から体操の体験へ。
クラスの子がどの子も上手に、必死な顔してみんなに
ついていってるローズがいました。

連休の間にいろんな体験ができて、私が大満足です。
みかん

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3044-5c96522d