2015.09.21 デンパークへ


デンパークでの体験の写真です。

絵の具のよなものを黒いフチの中に入れていくと、冷蔵庫
などにくっつくものになるのです。

誰にでも簡単に可愛くできるすぐれもの。
すごいは。
子供って、結構、ちゃんとした作品を作りたがるのです。
下手だと嫌なんです。
でも、これだとちゃんとしたものが誰にでもできるのです。

岡野兄弟の三味線を聞きました。
広い会場、満席でした。
三味線を聞いたのは初めてでしたが、迫力と早い演奏に
びっくりしました。

のんびり園内を友達とローズでまわりました。

友達がローズと何度も滑り台をやってくれて助かりました。

帰り際、なんと友達の家にローズが一人で泊まりに行くことになり
泊まりに行きました。

ローズにとっては、初めてのお泊りです。

ルビーに泊まりに行った事を教えたら「へぇぇl、どうなるんだろう?」と。
わかりません。(笑)
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3043-a0a73640