ローズのかなりその気の顔です。(笑)

この軸はルビーが大きな筆で書いたものを私が表装した
ものです。
3年生の時に書いたものです。
ローズがお腹の中にいた時に作成したものです。

私がこの作品の前で写真を撮りたかったので、私も
満足してます。
背筋をぴーんとして、いい写真が撮れました。

本日のパパ。
朝から早く起こされ、神社2箇所とお庭まで運転。

国勢調査のネットができないのでやってもらい、
パソコンのものを印刷してもらい、高い所のものを
とってもらいました。
インターホンの音が変なのでそれも直してもらいたいのですが・・・

そのそばでローズが「ボールで遊んで、うどんが食べたい、
カードをやりに行きたい」と遠慮なくパパにいってました。(笑)

今日も朝早く起きても1日があっという間に終わってしまいます。
いい事です。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3042-388af7b1