ローズの大好きなシルバニアが近くの電気やさんにきました。

この笑顔。
むぎゅとしてもらって、ニコニコです。

小さ子で「大好き」といってました。

この後プールに行きました。

ルビーは家でのんびりしてました。

昨晩、みんなで昔のビデオを見てました。
ローズが「ママとパパが違うひとみたい」と。

そうなんです、私は今よりも細く、パパはメガメでなくコンタクトレンズだったの
です。

ルビーの赤ちゃんの時のビデオで、ルビーはほっといて
おいてほしいのに、私とパパがビデオを撮りたくて、
ルビーが困った顔をしてました。(笑)

ルビーが一心不乱にケーキを食べるビデオがあり、
面白くて、笑ってしまいました。
本当に何もしゃべらずに食べ続けるのです。
面白かったです。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3040-823da0cb