2015.08.28 厚生病院へ
ルビーが8月になってから、咳が出て小児科にかかっていたのだ
けど、なかなか治らない。

内科の先生にかかろうとしたら、「子供用の薬がないから、
厚生病院の呼吸器内科にかかるといいよ」と先生がわざわざ
教えてくれた。

やっと本人が行く気になって、本日行ってきました。

大きい病院だけあって、番号をとるのが大変。

夏休みだったので、朝早くから3人で行ってきました。

胸のレントゲンを撮ったのですが、何もなく、もうしばらく
したら治るでしょうと。

担当してくれた先生が、わかりやすく、ルビーが
話しやすく状態を聞いてくれて、親子でよかったねと。

日にち薬のようで、よかったです。

ローズは、あと少しで学校へ行かないといけないと思うようで、
微妙な感じを感じとっています。
パパにもう一度8月の1日になってほしいと。

明日はローズの耳鼻科。
そして、新しい携帯が届く予定です。
31日までに取りにいかないと、無料ではないそうです。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3021-aaaca458