2015.08.12 お尻にマーク


羊毛作家のこももさんの作品です。
ダッフィーとシェリーちゃんです。

そっくりで可愛くて、肉球もある。
私とルビーとローズで大喜びです。

私は、こんなすごいものを作れるこももさんの職人技に惚れ惚れ。

ローズは、「可愛い、袋からだそう、だそう」と。
しかし、「汚れるから袋のまま」と私。(笑)

ルビーは「細かい所まで、そっくり。似てるね、大きさ、バランスがいいね」と
職人気質のルビーは細部まで見て、こももさんのすごさを改めて
感じてました。

本当にすごい。
作れる所がすごい。
オンリーワン、その人だけの作品を作れる、これって才能ですよね。

こももさんの作品を見ると、いつも私もこの人しか作れないものが
作れる人になりたいと思うのです。

いい刺激をいただけます。
ありがとうございました。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3018-18a08d26